守護する人が道を歩ませるためにしたこと
もう知っている方もいらっしゃるとは思いますが、私の言葉でここにご報告させていただきます。
また新たな選択をしました。
palais floraisonの認定講師ですが、フローラさんとは別の道を行くことを決めました。
ひと言で言うと、私が描いているものと、フローラさんが描いていたものが少しずつズレはじめてきました。
話し合いで何とかなるものでもなく、お互いが、お互いに強い意志を持っているからこそ、一緒に歩むことを諦めて前に進まないと思いましたので、別の道を選択しました。
そうして決めたとき、強く納得をしたんです。
何を納得したかと言うと、
「あぁ、私をここに連れてきたかったんだ」
悲しいけれど、仕方がないんだと、もう初めからこうなることになってたんだと。
守護する人は、私だけを見て、私の性格をわかっていて、こうしないと私はここにこないと知ってた。
これは、必然でした。
出会ったことも、そして離れる選択をすることも、全て。
守護する人が、私に、私の道を歩ませるためにしたこと。
だから、全部破壊させられた。何もかも奪われた(←私の方から見ればね)
私の中で超納得しました。
昨年1月に来たメッセージとつじつまがやっとあいました。
同じメッセージを9月にもらいました。まだまだでした・・・
昨年の5月に自分で意識したことが形を持って現れ始めました。
私の人生においてすごく大きなことがこの1年で起きました。
しかも次から次に。
あの時、意識してしまった5月から1年。
なんてこった。
こんなことになるとは思ってなかった・・・(本音・・
意識するとことが動き出します。
必要なものは流れてくる。
恐ろしいくらいに。
それでも、前を向いて進みます。
どんな私になっても「トモエさんはトモエさん」と言ってくれる人がいます。
私の姿を見て勇気づけられる人がいる、応援をし続け、見守ってくれる人たちがいる。
今、そばにいてくれるたくさんの人たちと共に、新たな世界を創造できたらと今思っています。
読んでくれてありがとうございます。
キタハタトモエ
0コメント