お金の循環がよくなるエネルギーの話 ②
槍ヶ岳から見た景色(撮:HISAO)
お金もエネルギーです。
どうしたら、エネルギーが循環するのか?
これを考えたらとても簡単なんですね。
1つは、エネルギーの流れを阻害しているものを取り除くこと。
1つは、稼ぎたい分だけのエネルギーを先に出すこと。
昨日書いたこちらの続きです。
まだの方は一読を。
今日は、2つ目『稼ぎたい分だけのエネルギーを先に出すこと』の話をします。
月商100万を手に入れたい!
誰しも持つ夢の1つです。
憧れるだけあって、一筋縄ではいかない。
私も叶えるまでは、そういう風に思い込んでいました(笑)
今は、エネルギーを出せば稼げるので、いろんな方法や理論に惑わされることがなくなりました。
例えば、お金を稼ぐには、先出し=お金を使うとかと言われます。
好きなものを買っていたら、自分をご機嫌にするために使っていたら、めぐりめぐって返ってくる。
と、そう解釈している人もたくさんいて、そのためにお金を使い果たす人を何人も見てきました。
本末転倒です・・・
私もお金の循環は先出しと言ってます。
だから、間違いだとは言いません。
でも、お金だけがエネルギーではありません。
この世の全てのものはエネルギーです。
ビジネスで稼ぎたいのであれば、「ありがとう」と感謝されることをお勧めします。
また、高額を稼ぎたいのであれば、多くの人を幸せにすればいいんです。
あなたの商品、サービスを提供する。
提供するがエネルギー先出しですよね。
そうすれば、その商品、サービスで満たされる人たちが「ありがとう」と言ってくれる。
「ありがとう」で返ってくるのです。
ですが、それが商品、サービスなので、お金というカタチ(エネルギー)となって返ってくるだけです。
そして、金額が大きくなれば、なるほど大きなエネルギーがいります。
例えば、大・中・小のエネルギーがあったとします。
100万稼ぐときは、大のエネルギー(100%)
50万稼ぐときは、中のエネルギー(50%)
10万稼ぐときは、小のエネルギー(10%)
が必要です。
100万円稼ぎたい!
そう思っているなら、大のエネルギー、100%のエネルギーを注がないといけませんし、それを出すことが必要です。
稼ぎたいなら、自分の満たすためだけにお金を使うのではなく、商品、サービスにエネルギーを注ぐのです。
50万くらいは稼げるのにそれ以上は稼げない場合、50%しか出てないと言うことですね。
ちゃんとやることに意識を向けて100%注げば結果は後からついてきます。
ええ、先出しで後から返ってくる仕組みですから。
最後にもう一度。
お金の循環を良くするには、先出しです。
大きなエネルギーが返ってくるためには、大きなエネルギーを先に出すことです。
でも、先出すものの違いと、誰にベクトルを向けるかの違いです。
8月19日(水)の、こちらのセミナーでも詳細にお伝えしますね♡
こちらの記事は過去記事をリライトしてます。
0コメント